-- / -- / -- ( -- )
★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング -- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぽむみたいな髪型にしてみた件
2011 / 04 / 10 ( Sun )


こんちくは。

もう、最近この方にdr期なんですます。
あああああ、イケメンすぎてやばい(p´;ω;`q)
なんか最近のあたしおかしい!!!
ジャニーズ以外のイケメンにきゅんきゅんするようになった!!!←え

前にあめばで聞かれたからここでもいうけど
わたし、アニメ大好きよ?爆
マンガも大好きだよおおおおおお





ってか、おもしろいなーって最近思うのが


赤西仁Twitter出没(爆)



はたしてあれは本物なのか、偽物なのかわっかんないけどー
(ちなみにあたしは最初信じてなかった)
なんか、あほっぽさとかばかっぽさとか赤西っぽくね?←
ピーorkiss?とかいうしさーーーーーwww
酔ってるなヾ(*´∀`*)ノ
酔ってる赤西の隣で寝t(ry


うん、あたしやっぱり赤西仁が大好きだわ!笑
ピコたんも大好きだし大好きだし大好きだけど赤西のが上だわ!あー、よかった←



あ、髪の毛巻いてぽむっぽくなった♪
(正確に言えば髪型が)
顔もぽむになりたいいいいいい(´;Д;)
可愛い子になりたい!!!


あたしね、褒め方が下手って言われた(^^)/
友達の家でヲタ誌ぱらぱらしてたらいきなしぽむ出てきて



ぎゃふおおおおおおおおおお



ってなってーーー


うわああああああ
可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる
どーーーーしよ鼻水出そうなぐらい可愛い
可愛すぎて鼻水出るたれるううううう



って心の中で叫んでたつもりが






声に出てたみたいね(^^)うふっ←
そいで、ちょ、おまwwwwwwみたいな。爆



はあ。あたし更新するたび気持ち悪いことしか言ってないね!!笑
読んでくれてスーパーThank you!



★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング 赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 11 : 53 | Jin | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ついに明日やねんてーーーーー!!
2011 / 04 / 05 ( Tue )




あああああ、ぽむだいすきっ(はぁと



(・∀・)



はい、こんばんわん←流したよ、こいつ2回目だよ


最近、「え、好みのタイプ変わった?」と友人に真顔で言われました
溝端淳平くん、三浦翔平、だいすきです。お嫁さんにしてほs(ry
(珍しく若い人を好きになりましたよ)


明日は入学式なのですですます。
友達できるかな??
不安だよおおおおお


つか、明後日テストなのになんもやってないぞ、じぶんwwww
いいのか、神学校・・・違う!進学校wwww

あああああはああははははははkはそばおjbdx\(^o^)/←壊れた



やびゃあです、今から必死こいて勉強しまっす!!!


やーーべーー



★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング 日記 - ジャンル:日記

22 : 01 : 58 | 自分事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
28日に名古屋へ行った件について。
2011 / 04 / 01 ( Fri )



きょんにちわーん。

今日はApril foolですねー
そんな低能な遊び、ゆずちゃむはしませんけーどーーねーーーーー(・∀・)b←


あ、そうそう。
この前、合格発表しに学校行った時にさー
仲良かった男子に告白されたんだよねー。

おもしろかったし、結構話してたしいい人だったんだけど
ずっと好きだった人も忘れれないし、
何より赤西に勝てる男はいないので(この世で)
お断りしましたーーーーーーああああ

これ、仲の良い友達にしか言ってないのにwww
全世界発信しちゃったwww
しかも、えいぷりるふーるにいうとか、
みんなに疑われるパターンね!!!どひゃひゃ!!爆笑





あ、んで28日の話しよか(´ω`)←


友達M男(あ、男ちゃいます、女です)と行った!
こやつ、元ジャニヲタ現アニヲタという、
ヲタ無限ループしてる方です\(^o^)/


なんか、いろいろとアニメ関係のところへ
連れまわされましたね。はははははは
そのあと、新栄行ってジャニショ行ってきましたーーー

赤西の写真見てー、M男にどれがいいと思う~みたいな相談しつつ
きめて、そっからかつん見てたんだけど。









ぽむさまにずっきゅん(*´Д`*)(爆)





ねーーーー!どれにしよう!?イケメンすぎて選べないいいいいい
と友達を揺さぶりながら真剣に悩んでました\(^o^)/←
M男曰く、「赤西よりも真剣に長く選んでたよね」





(^ω^)にこっ






んでー、(←流したよ、こいつ話を流したよ)
この前買ったのは10枚だったかなー
自分的には少ない方かも(´・ω・`)
ろりーたさん買っちゃったからお金なかったからなーあ


いろいろあったけど楽しかったです♪♪
M男とは高校違うので当分会えないのがさびしい!!!
また銀魂借りに行くからね(ノД`)え





あ気づいてると思うけど、とっぷの告白話うそだかんね(^ω^)bにこっ


ちゃお!!!!!≡o゚д゚)o 逃走



★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング 赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 11 : 32 | Jin | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
今日でJC終わりだす
2011 / 03 / 31 ( Thu )


亮ちゃーーーーーーんかっこいいよおおおお!!←1リットルの涙なう




さて。
今日でJCが終わります。
3年前は、中学ってどんなんかなって不安でいっぱいだったなあ。

あ、3年前の春休みは毎日youtubeでかつん見てたよ!!
小6からはまりだしてたからねー
ノートに歌詞書いて覚えたりね~。
あー、懐かしい。笑



3年間、嫌なことたくさんありました。
今まで仲良かった子にいきなりはぶかれたり、
強い子に気を使わなきゃならなかったり、
いつも一緒にいた子に陰で悪口を言われてたり・・・
あげたらキリありませんなσ・∀・)σ
あ、これ2年までのことです

そのかわり、3年生のクラスはすごくたのしかったです
男女の仲もよかったし、行事でもがっつり騒いで
すっごくすっごくいいクラスでした\(^o^)/
女子はみーんな仲良くてねー。




明日からはランクアップしてJKです(○´∀`○)ノきらーん
がんばりまっしょーーーーーい!!!!


」藤木直人きゅんかっこいいいいいいいいいいいぎゃぼおおおお!!!←1リットルの涙なう



ちゃーおー


★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング 16 : 13 : 55 | 自分事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うええええーーーーい^^/ 気持ち悪い記事です←
2011 / 03 / 26 ( Sat )





どーーーーーーーーーもーーーーーーー!!


趣味はDVD鑑賞です




なんて言ったらかっこいいけど、
あたしが見てるの主にPVだからね。笑
映画とかじゃないぜよww

今も真顔魂見とるんだけど、超楽しい~
みんな若いなー




ってか、最近さー











ぽむたんが好きすぎるんだけど!(爆)




や、もちろん我らのダーの赤西も好きですよ?
好きだけどーーーーぽむーーーー(*ノ´Д`)ノみたいな←

この前、上田担の友達と初めて遊んでさー、
すんげええええ楽しかった!!
あたしの周りに同年代のKAT-TUNファンっていなくてさー
なかなかリアルで語れんのだけども、いい人を見つけた!笑

その子、ぽむのことを上田くんって言うのね、
はい、かーーーわーーーーいーーーいーーーー!笑
顔も可愛いし、小さくてかわいいし・・・げろっ←
あたしもマネしてうっ・・・上田くん//って感じで上田くん呼びしてた←お前が言うと気色悪いな(^ω^)

その子、同じ市内に住んでるからねーまた遊ぶー♪
同じKAT-TUN担で同い年の子でね、愛知県住みはね、聖担の子とぽむ担の子がいるのねー
亀じゅんのなかまう担当の子も探さなきゃ!!!←





ああああーーーーーー、ほんと、たっちゃん可愛くて可愛くて震える←
もう、彼女にしてほs(ry
や、彼女になるとか、たっちゃんより華奢で可愛くて
小っちゃい子じゃないとダメだな!くそう・・・肩幅削りたいぜorz
もうもうもう、ぽむの二の腕も最近好き好き好き好k(ry
特に喜びの歌とかもう・・・・想像しただけで吐血うううううう←


















はっ(°Д°)









・・・自分気色悪いな!!!!(爆)






かめにずっきゅんlove期も前にあったけど、今はぽむだな。
あー、毎日楽しい。笑
受検頑張ってよかったなあ。



それでは、DVDをがっつり見るのでさらばーぽーーーーーむぅーーーーーー!!!!←ぽむのあいさつが始まったらしい爆

じゃね!





     
      _______
      |          |
       |  TOSHIBA  |
   /|  |_______|
 /∵|    ∥∧ ∧¶
 |∵∵|    ( ゚Д゚)/
 |∵∵|     /  /
 |∵∵|    〈  (
  \∵|    ∫ヽ__)
   \|____U_U___
    /∵∴//   \|
    |∵/   (・)  (・) |
    (6       つ  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |    ___ |  < ひどいよタマ~!
     \   \_/ /    \_________
       \____/


★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング 11 : 05 : 06 | たっちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
