スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング -- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです!
2011 / 12 / 27 ( Tue )



ものーーーーーーーっそい
お久しぶりです!!!!

みなさま覚えてますでしょうか
柚歩でございます(ぺこ



え、いつから更新してないの・・・?笑っ
え?7月2日?(爆)


なんか毎日めまぐるしかったです。


途中で私学校に行けなくなりましたw
今となっては笑い話にできるけど
一時期本当に学校に行くのがつらくなって。

周りに合わせて笑ったり、
話したりするのが苦痛になって
ずっと座って聞きたくもない授業を
聞くのがもう堪えれなくて。
そんなときうちの学校で飛び降り事件も
あって、(私ちょうどその場面見ちゃったのだ)
精神的にぱーーーーーんってなってダメになってしまったよw



何がきっかけでまた行くようになったかは
忘れたんだけど←


とりあえず今は笑顔ですごせてます♪

今日はあかにしさんのCDふらげったお!



ばいにー


★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング 21 : 55 : 13 | 自分事 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<大変なことが起きてしまったあああ | ホーム | お知らせー\(^o^)/>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/01/01 03:36 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovingjin0704.blog135.fc2.com/tb.php/96-9c76b1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【I support JIN eternally!!】
ものーーーーーーーっそいお久しぶりです!!!!みなさま覚えてますでしょうか柚歩でございます(ぺこえ、いつから更新してないの・・・?笑っえ?7月2日?(爆)なんか毎日めまぐるしかったです。途中で私学校に行けなくなりましたw今となっては笑い話にできるけど一時... まとめwoネタ速suru【2012/03/20 16:51】
| ホーム |
