スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング -- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
山へ行ってくるね\(^o^)/
2011 / 04 / 12 ( Tue )


こんちくわーーーん


最近うれしかったこと

友人S男(あ、男ちゃいます。女っす)といけめんの好みが一致した!!!
そんだけかよ、という方もいるでしょう!
わたしたちはお互いの男の好みがわかりあえなかったんです。
(聞いてよ、あいつね赤西のね、悪口言うんだよ、ボソッ)


でもね、ゴールデンボンバーの喜矢武さまがいけめんって
ことがわかりあえたんだよ\(^o^)/yahooooooo!
きゃんさまイケメンすぎてやばいもん、やばいもん。
最近好き。つか、数日前からすき!!!!





つか













誰やねんって思った人絶対いるよね(爆)



最近、お前何言ってんのかぜんっぜんわかんねーーーーとか
思ってるよね、みなさん。笑
ごめん、ブログタイトルに逆らっててごめん!爆


でもね、きゃんさまとかね、ピコたんとかね、ダウトのミナセさまとか
ね、すっごいイケメンだからね、みんなぐぐるといいと思うのーーー(*´ω`)b←







はい。話題切り替えよーか。みんながPC前で口開けてあきれた顔が目に浮かぶから。笑




学校では電源OFFってるんだけどー
終わった後にONにするとメールが大量なのね。
(10件前後来てます)
その中から赤西メール探すのが楽しみです




はい、更新通知成功しましたあああああ!!!
(あ、赤西さんのね。笑)



何度やってもうまくいかんくていっらいらしてたときに
お友達に助けてもらいましたああああ
ありがとう(;Д;)


つか、頭いかれとる奴も中にはいるんだなーと思ったにゃん。
あたしもかなりアホ発言してるけど、それを本人にぶつけるなんてしないし
(つか、できねえよ。爆)


楽しむのもいいけど、常識は持ちましょーねって話ね、要は\(^o^)/



では、山へ行ってきます!そのうち帰ってくるで探すなよ★★★★←

★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング 赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 19 : 21 | Jin | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<堀田せんせがいけめんな件について | ホーム | ぽむみたいな髪型にしてみた件>>
コメント
----

ゴールデンボンバーの喜矢武さまの喜矢武って、きやたけって読むんですかっ??

あの、更新通知って何ですか(/_;)??
めっちゃ、気になるんです(._.)...

いってらっしゃい♪(ワラ
by: りか * 2011/04/12 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--


いや、きゃん様です(笑
もう、ほんとかっこいい!!
やばい!ほんとほんとほんとやばい!
自分きもいwwwwえ


あー、仁(仮)のツイッターが更新されたら
メールでお知らせがくるのだよ\(^o^)/
by: 柚歩 * 2011/04/19 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃん様…ありがとうございます♪
そんな、かっこいいんですか!?


そうなんですか??
教えてくれてありがとうございます♪
by: りか * 2011/04/27 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovingjin0704.blog135.fc2.com/tb.php/92-58900434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
