スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング -- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぽむみたいな髪型にしてみた件
2011 / 04 / 10 ( Sun )


こんちくは。

もう、最近この方にdr期なんですます。
あああああ、イケメンすぎてやばい(p´;ω;`q)
なんか最近のあたしおかしい!!!
ジャニーズ以外のイケメンにきゅんきゅんするようになった!!!←え

前にあめばで聞かれたからここでもいうけど
わたし、アニメ大好きよ?爆
マンガも大好きだよおおおおおお





ってか、おもしろいなーって最近思うのが


赤西仁Twitter出没(爆)



はたしてあれは本物なのか、偽物なのかわっかんないけどー
(ちなみにあたしは最初信じてなかった)
なんか、あほっぽさとかばかっぽさとか赤西っぽくね?←
ピーorkiss?とかいうしさーーーーーwww
酔ってるなヾ(*´∀`*)ノ
酔ってる赤西の隣で寝t(ry


うん、あたしやっぱり赤西仁が大好きだわ!笑
ピコたんも大好きだし大好きだし大好きだけど赤西のが上だわ!あー、よかった←



あ、髪の毛巻いてぽむっぽくなった♪
(正確に言えば髪型が)
顔もぽむになりたいいいいいい(´;Д;)
可愛い子になりたい!!!


あたしね、褒め方が下手って言われた(^^)/
友達の家でヲタ誌ぱらぱらしてたらいきなしぽむ出てきて



ぎゃふおおおおおおおおおお



ってなってーーー


うわああああああ
可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる
どーーーーしよ鼻水出そうなぐらい可愛い
可愛すぎて鼻水出るたれるううううう



って心の中で叫んでたつもりが






声に出てたみたいね(^^)うふっ←
そいで、ちょ、おまwwwwwwみたいな。爆



はあ。あたし更新するたび気持ち悪いことしか言ってないね!!笑
読んでくれてスーパーThank you!



★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング 赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 11 : 53 | Jin | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<山へ行ってくるね\(^o^)/ | ホーム | ついに明日やねんてーーーーー!!>>
コメント
----

ツイッターね~、信じるしかないのかなーとだんだん思えてきた。
ので、本人だと信じて楽しんでます♪
まったくもう、あの2択は恥ずかしくて答えられませんわ。
てか、ピーするときにkissもするんじゃないかしらー♪ 

私いつもロングなストレートなんですよ。
ぽむの髪型一回やってみたいです。
あの神懸かった可愛さは羨ましすぎます。
by: ゆんゆ★ * 2011/04/10 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆんゆ★さんへ♪--


ですよねですよね!!!
あたしも最初は疑っててフォローもしてなかったんですけど
今は楽しませてもらってます。笑
確かに、しますよね。笑


ロングストレートうらやまです\(^o^)/
わたし伸びなくて・・・(涙
ぽむ、ほんと可愛くて憎いですね!←
by: 柚歩→ゆんゆ★さん * 2011/04/12 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovingjin0704.blog135.fc2.com/tb.php/91-50def424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
