FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング -- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たのしかったー!
2010 / 09 / 26 ( Sun )
いやー、カツンめっちゃ昨日目情出てるじゃまいか。笑
めっちゃうようよってんじゃん~。

あー。お江戸が羨ましいぽ(´∀`)


つか、ドンキ行ってリラックマの着ぐるみ買いたい。笑
まさみんかわえぇな~。



さて。話は変わりますが、柚歩ちゃん、今日はリン友ちゃんと遊んで参りました!

お相手はさゆちゃーーーっん
この子とは、初メールで11時から4時(!)までメールしたことありまつ。笑
けどけど、初めて会うのでわくドキでしたー。


あたしは午前部活だったから急いで帰って、したくして電車に飛び乗って金山駅まで^^
そこでさゆちゃん見つけて、デニーズ行ったんね♪


めっっっっっっちゃ語った!!!
もうね、周りにKAT-TUN担いないと語れないじゃない?思う存分には。
あーーーー!楽しかった!!
パルフェ(笑)食べつつ、切り抜き見たりねー。



あ、あとお互いの担当のうちわ持ってプリ撮ると、
担当の顔も盛れるよ。笑
特にこき様、めっちゃ目がでかくて2人で超爆笑したw


時間、まっじで足りなかったよね(´-Д-)
また、遊ぼうね!










盛れたプリは一生の宝物!笑



★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング 日記 - ジャンル:日記

22 : 17 : 22 | 自分事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あわわ… | ホーム | タイトルが思い浮かばないのでパス!!←>>
コメント
----

昨日は本当に楽しかったね(^ω^)!
会う前は不安と緊張ばっかりだったけど、
実際会ってみたら超盛り上がったよね~(笑)
初めて真剣にKAT-TUNの話ができて、本当に本当に楽しかったよー!
忙しい中会ってくれてありがとう~i-175
また絶対に遊ぼうね!今度は一日中!
ぜひ中丸を盛りまくろう(´⊇`)i-80
ほんですっかり忘れてた猫背体操見せてくだぱい☆笑
本っ当いい思い出ありがとーーー!!
これからもよろしくね~\(^p^)/i-189

by: さゆにゃん. * 2010/09/27 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
--やっときました(´Δ`;)--

奈良のりかですぅ~笑。
最近忙しくってなか②これなくて…(´;ω;`)
あたし、最近ぷり撮ってないです...笑。
今度撮ろーかなぁ^^と思いました(*´V`)ノ

ぢゃぁーこの辺で...(^Α^)ノ
by: りか * 2010/09/27 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--さゆちゃんへ♪--

コメレス遅れてごめんなさい(><;)

ほぉぉぉぉんっと楽しかったよね!
そうそうそう、めっちゃ緊張してて吐きそうだったんだけど、(←)
会ったらそれもほぐれて、いい感じになったよね笑
デニーズでめっちゃヲタ会話したよねー(*^_^*)
うはははw
自分でもあんなハードスケよくがんばったと思う。爆
また遊ぼう☆
新写真が出ないかな♪
中丸!!!爆
めっちゃ盛ろうねww
猫背体操、見せてあげるね(^-^)v
ほんっと、こちらこそこそいい思い出あっりがとぉぉぉ!!!
これからもよろしくんw
by: 柚歩→さゆちゃん * 2010/10/01 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--りかちゃんへ♪--

コメレス遅れてごめんなさい(><;)
ど~も~、愛知の柚歩です~。笑

忙しい中、来てくれてありがとう!
プリ撮ってないのかー。
うちわプリ、楽しいよ!撮ってみんw

じゃーねー♪
by: 柚歩→りかちゃん * 2010/10/01 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovingjin0704.blog135.fc2.com/tb.php/41-991274c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。