-- / -- / -- ( -- )
★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング -- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010年おつかめさまでした(*^_^*)
2010 / 12 / 31 ( Fri )

こんちくわーん♪

この前、いいともでDAIGOと千原ジュニアがレディーガガのマネしてて、
自分もやりたいと思った柚歩ですσ・∀・)σ

Poker Face歌いてえええええーーーーー!


はい、さて。
今年もいろいろありましたねえ (´・ω・`)

何が1番だったかってやっぱり、脱退?苦笑
その日泣きまくったなあー。
それにその日部活のコンクールで><
ばりばり影響されちゃって、コンクールでもぼろぼろで(涙

毎日、なんでなんで?って思ってたなあ。
友達にも毒吐きまくってたし。笑


まあ、あんなに泣いたのは傷ついたのは
仁を愛した代償ですね。ふはは!←




でも、その泣いた分傷ついた分をいつか絶対倍以上で返してもらえると思うんで、
あたしもずーーーーーーっと仁さんについていきます(*´∀`*)ゞ


来年も仁さんや仁さんのことを
好きな人の笑顔があふれる1年に
なりますようにーーー!!!!(○´人`)





柚歩ちゃんもあと約1か月で私立の入試です><;;
がんばらないと・・・!!


今年はtwitterも初めてたくさんのお友達に出会えました^^
柚歩と絡んでくれたみなさま、ありがとうございました!!!


それでは♪みなさまよいお年を!



Real Blog←主にこちらで多く更新ちう。よかったらきてくだぱい★
★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング 日記 - ジャンル:日記

12 : 19 : 18 | 柚歩からごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
