-- / -- / -- ( -- )
★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング -- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はい、仁愛確認。
2010 / 10 / 23 ( Sat )
えっとぉ・・・・このお休みしてた間いろいろあって何から書こう・・・。
とりあえずは、


ただいまなさーい(○´∀`○)ノ


中間テスト終わってホッとしております~。
ま、そのうち今度は市内一斉テストあるんだけどねー!!!


あ、そんな忙しいながらもtwitter始めました♪
yuzuho_jin0620でやってますので、よかったらフォローしてください★





あ、今日髪切ったらまさみんみたいな髪型になりました。
ぱっつん柚歩です。笑
なんか、この髪型なんかに似てんなぁ~とか思ったら、あー!まさみんやん!みたいな。爆





あ、また題名からそれた。爆

そーいや、ジャニnetで仁さんのメッセージがアップされましてね~、
柚歩もいそいそと楽しみに見に行ったんですよー。7分に期待しつつね。



(*´ω`*)るん。

  ↓直後

(´°Д°)ha?

  ↓7分後

(ノД`*)



まあ、とりあえず感想を述べさせてもらうと、



音汚いわーーーーーー(# ゚Д゚)!!!!
ばかかかかか!!!←


せ・・・せっかくの会員専用なんだから
もうちょっとクリアな音をさ~。願うよ、じいちゃん(TДT)


でも、仁クン優しい♪カッコいい♪可愛い♪最強♪素敵♪神♪←壊れてきた




あーーーーー!!!
明日も部活だ!!引退までほんとあと少し~。うぇい!!←
がんばり~~~~~~~まゆゆっ♪←黙




★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング 赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 28 : 50 | Jin | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
