-- / -- / -- ( -- )
★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング -- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
相田ゆずを。
2010 / 08 / 22 ( Sun )
さゆちゃんとこから、バトンを奪ってきたぜ☆







→名前
柚歩。
ゆずぽんという名前はさゆちゃんに付けてもらいました。
あと、相田ゆずを。爆


→性格
なんだろ・・・。自分の都合の悪いことは忘れる頭。笑
あと、超まいぺーーーーーーーっす!!!
周りの人を巻き込みます。ごめんなさい。笑


→年齢
ほっほっほっほ(´∀`)←

→誕生日
Hey!Say!7!←
仁さんの誕生日の2週間前でーっすv(*´∀`*)v ←ややこしい。爆

→星座
双子座~♪

→血液型
B型

→身長
162cm

→体重
言えないです。言えないです。言えないです。

→髪型
真っ黒・・・?若干茶色?いや、真っ黒?んー(´公`)

→ピアス
やー。したいっすね!仁さんもしてるし!笑

→開けたのいつ?
高校卒業したらかなぁ。
高校は一応、真面目なとこ行く気なんで!←

[好き]

→食べ物
なんでも食べるよ。笑
さくらんぼとか、いちごが特に好き♪

→飲み物
炭酸とかかね~

→歌手
KAT-TUN!AKB48!
西野カナ、YUI

→芸能人
赤西仁!!!AKB!!!
鈴木えみ/有末麻祐子/大政絢/佐々木希/

→芸人
今も昔もアンジャッシュ。

→アニメ番組
ダブルはアニメに入りますか(・Д・)?

→キャラクター
リラックマ

→本/雑誌
湊かなえらーぶー!
Seventeen買ってます。
Ranzukiも好きですよ。ギャルじゃねーけど。笑
愛人とみーの影響だ(・∀・)

→スポーツ
バレー好きだー!
ソフト好きだ―!

→色
水色・ピンク・黒

→ブランド
LIZLISA,ROSE FAN FAN

→季節
夏♪

[恋愛]

→今好きな人
仁クン意外に?
・・・さぁ?笑

→付き合っている人
彼氏いない歴=年齢ww←さゆちゃんと一緒です。笑

→初恋はいつ?
6さい!はい、まーせーがーきーw

→好きなタイプ
んー。赤西仁。

→嫌いなタイプ
不潔。几帳面。自分より頭いい人。

→何フェチ?
二の腕♪

→束縛したい?
しません。

→束縛されたい?
されたら、逃げる。

→結婚はいつしたい?
なるべく早くー^^
若くして母親になりたすです♪


→子供は何人欲しい?
3人!女の子の3姉妹が欲しいなぁ~

→恋愛と結婚は別?
別じゃね?
きっと、結婚してもあたしは仁くんを愛してるよ。笑
ま、仁くんと結婚したら恋愛も結婚も同じになるでしょうけど。←


[家族]

→何人家族?
4人!

→兄弟姉妹
5さい年下の弟くんがいます(^ω^)
→ペット
サボテン?←

→家は?
マンションだーいっ!

[携帯]

→機種
docomo F706i ピンク

→メール派?電話派?
メール派かなぁ。
しょっちゅうメールしてる。
たまに電話するよ^^
主にKAT-TUN友達さま。笑

→コム持ち?
欲しい!

→mixiやってる?
登録だけはしてます。けど、IDとパス忘れたw

→よく使う絵文字


→次にあてはまる人!
No.0 いとこのお母さん 
No.10 いつまでも私が貸した本を返さない最悪女(^ω^)←
No.30 つなびぃ。笑
No.50 同じクラスの友達でつ。
No.100 ないです!
No.123 ないです!


→予測変換してね!
あ:あるよね
か:害
さ:さゆぽん(←メールしてたからか。笑)
た:たの
な:何時
は:ハイヒール
ま:まで
や:←
ら:乱用
わ:(^O^)/

次に回す人五人あげてね☆

ご自由にどうぞ!
★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング 10 : 17 : 21 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
