-- / -- / -- ( -- )
★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング -- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
聖さまHAPPYBIRTHDAY!
2010 / 11 / 05 ( Fri )
HAPPY BIRTHDAY
聖さまーっヾ(*´∀`*)ノ゛!!





11月5日はいいこの日っ♪
つーまーりーーーーー!!!


我らの聖さまのお誕生日なんですねー!!


見た目は超いかついけど、心はとーってもピュアな聖さまあー(*∩ω∩)



そんな聖さまが大好きですー
ほら、なんと言ってもあたし仁担になる前は聖が1番好きだったからさ~(≧∇≦)ノシ
いつから感情が変わったんだろうね?笑



それでは、今日からひきこもりになってきます!!!!←え
というのは、もうすぐテストだからだYO★
あたくし、態度があまりよろしくないからねえ・・・←←
これで頭も悪かったらただのバカじゃんね(・∀・)爆

なので、がんばりまっすー♪



つづきは拍手コメさまへのお返事です!







★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング 続きを読む
★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング 田中聖 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 50 : 48 | 聖さま☆ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
京セラ一日目!!
2010 / 08 / 21 ( Sat )
こんちくわーんヽ(*´∀`)ノ
今日は友達、うさぎの家へ遊びに行って来ました~。
ちょ、楽しすぎたよ!!!
妹のみるくちゃんもいたんだけど、一緒になって盛り上がってましたw
ようつべのバイオハザートおもしろすぎた壁|∀・)←




んで。




聖が家庭菜園やってるらしいじゃん。爆



え、ちょー可愛い!!
なす?とまと?きゅうり?にんじん?

なんか、想像付くよねー(ノ∀`*)

「ほーら、なすー。お水だよー」

みたいな(*∩ω∩)きゃー。←


私信>とまと!にんじーん!by野菜シスターズw





ダブルアンコでGoing!だったそうな♪
楽しそうねー^^






さて♪今日から京セラですね!! ←決してシャレではない。

今日参戦したお友達からレポをいただきました。
ほっやほやですよ(∩∀`*)←
Aちゃんほんとありがと!!




メンバーも楽しそうなようで良かったよかった♪
明日も参戦される方、楽しんできてくださいね(*^_^*)




嗚呼、キンキのフラワーが聞きたい。←




★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング 22 : 48 : 05 | 聖さま☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
