-- / -- / -- ( -- )
★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング -- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はい、自分まじおめでとうw←
2011 / 02 / 12 ( Sat )



さっき、姉のブログ見たらこんな記事が。






(o´ω`o)ぅふふ




名古屋来いよ、絶対来いよ!!!




さて。←
あたしさっき気づいたけど、



先週のMステまだ見てなかった。爆



田口の運転姿を見てから田口にぞっこんなんですけど、
ワタシとしたことがo(゚д゚o≡o゚д゚)o


んもーーーーねーーーーーーー!
素敵過ぎてやばいよなー。


MJ見たときの私の心情↓
なんか、きらきらアイドルが運転してるよ!!!
え、運転してるよ!
運転できるの!?
え、運転できるんだ!
え、え、え、え、え、え、え、え、え、




ばーーーーーーーーん!!(爆発)爆



そして、少クラも!!!
同じクラスにkinkiと関ジュがめっちゃ好きな子がいるんだけど
その子が毎日毎日私に

「亀ちゃんと玉ちゃんの絡みが最高だったの~~~!!」

って言ってくるのだ。
その話を聞いただけでおなかいっぱいになって肝心の映像を
見てなかったよヽ(゚ロ゚;)



最後に報告。

わたしの親友がケータイdebutしました。






(・∀・)




ちゃお!!!←


★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 11 : 40 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
学校終わったー!えむすて最高だたね。
2011 / 01 / 31 ( Mon )

どーーーーーーもーーーーーー!
給食なしで今日は下校だったため、帰りが早いです。



Mステかっこよかったねーヾ(*´∀`*)ノ゛
と、言っても私はそんとき腹痛わずだったもので、
半分死にかかって見てました(爆)

かっこよかったってことしか覚えてないにょん。
もう、細かいとことかしらん!笑





あ、報告。




スマホに変えましたーーーーーーあ!




あれね、最初は親に「やっぱ、普通のがいいと思うよw」って店の中で言われて(爆)
ちょ、お前がスマホすすめてきたんだろーーーがああo(▼皿▼メ;)o
って思いましたー

が、いやー。使い始めると楽しいのなんの。
いろーんなアプリが充実してましてね。
着うたも使えないのかなーとか思ってたけど、工夫すれば使えます。うん。


とくにうちのれぐ美ちゃんは画素数がパないのでやびゃあです、まじでΣ(ノ∀`*)




あ、うちの学校の卒業式の時の曲が決まりましたーあ。

EXILEでっす!!!

ココで見れるよ。
(変な写真じゃないお。つべへ飛ぶだけよ。笑)


このPVをえぐ好きな友達に超おすすめされてさっき見たんだけど、



いい(・∀・)!!!



すっごい、感動する!
なのですすめるーーーー♪



そいじゃ、母が買ってきてくれたジャンプを読みまゆゆ(○´∀`○)ノ
今週のはワンピがすっごい特集されとるから幸せ~♪







★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 27 : 48 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
KAT-TUNツアー5大ドーム来た!!今年も母暴走中。
2011 / 01 / 06 ( Thu )
みなさま、おはようございます。

柚歩は今日で冬休み終了でございます!!
ええええええ。やだーーーーあ( ノД`) ←心の声

なんか、2週間ってあっという間だーよね。
もっとあってもいいと思うんだけどなっ←受験生のいう言葉じゃない(爆)




さてさて。今日はいい話題が朝から入ってきましたねえ♪

5大ドームとコンビナートやるらしいじゃないですか!!

つか、コンビナートとかまじでやる気だったんだね。笑
犬同伴おけー!花火もおけー!くれーんもおけーーー!←
な素敵なライブだそうなヾ(*´∀`*)ノ゛わーい
川崎だけってのがずるーいずるーい。
行けるもんならこちらも行きたかった!一緒に大騒ぎしたい!笑





5大ドームは福岡・大阪・愛知・東京・北海道って感じ?
(あえての名古屋じゃなくて愛知ね。笑 愛知県民の意地!!←)

名古屋に来てくれるなら、柚歩ちゃんもぜしぜし参戦したいですー(○´∀`○)ノ
行きたいな♪行きたいな♪


5大ドームって言ったらどこだろねって母に聞いたら

(母Д母)「福岡~、東京~、大阪~・・・あ、横浜ってドーム無かったっけ?」













(´°Д°)え







なんか、5つも出てないし、なんでいきなり横浜とか出ちゃうのかもわからないし、
そして何より何より


あなたの住んでる県にある名古屋ドームは何なんだYOσ・∀・)σYO(爆)(爆)


普通、一番身近なの思い出すだろうよ・・・
しかも、そのあと埼玉もいいんじゃね?ってorz
いいんじゃねの意味が娘はわからないよ!!!(T∀T)ノシノシ


はははははは。お手上げでつね。(爆)


★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 56 : 19 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
「KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 」DVD発売!
2010 / 11 / 16 ( Tue )
こんにちわん♪
ぷっちょが売り切れになってて、今大変機嫌が悪いです(^ω^)←
欲しい!!!ぐああああああ!!
知ってます?みなさまー?
今、ぷっちょを買うとAKBのストラップ付いてくるんですよーσ・∀・)σ
だから今すごい集めてるんだけどさ、、、。



はい、さてさて。


「KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 」DVD発売決定!!!

12/29


初回版  価格: \5,800[税込]

◆スペシャルパッケージ(デジパック仕様)
◆ライブフォトブックレット(32ページ)

[データ] <DVD3枚組・収録内容>(予定)

[DISC 1~2]
N.M.P.(NO MORE PAIN)/FALL DOWN/Real Face/ONE DROP/Keep the faith/THE D-MOTION/Love yourself~君が嫌いな君が好き~/MAKE U WET~CHAPTER2~/LOVE MUSIC/Understandable/key of life/Shooting Star/FILM/DON’T U EVER STOP/RESCUE/LIPS/愛のコマンド/GOLD/僕らの街で/FARAWAY/RIGHT NOW/HELLO/ONE ON ONE/RABBIT OR WOLF?/SWEET/LOST MY WAY/Going!/喜びの歌/WILDS OF MY HEART/Peacefuldays/PROMISE SONG/ROCKIN’ ALL NITE/SMILE/ハルカナ約束

[DISC 3]
韓国+台湾ドキュメンタリー
収録分数:約270分





通常版  価格: \5,000[税込]

■トールケース仕様
■封入特典(予定)※内容未定

[データ] <DVD2枚組・収録内容>(予定)

[DISC 1~2]
N.M.P.(NO MORE PAIN)/FALL DOWN/Real Face/ONE DROP/Keep the faith/THE D-MOTION/Love yourself~君が嫌いな君が好き~/MAKE U WET~CHAPTER2~/LOVE MUSIC/Understandable/key of life/Shooting Star/FILM/DON’T U EVER STOP/RESCUE/LIPS/愛のコマンド/GOLD/僕らの街で/FARAWAY/RIGHT NOW/HELLO/ONE ON ONE/RABBIT OR WOLF?/SWEET/LOST MY WAY/Going!/喜びの歌/WILDS OF MY HEART/Peacefuldays/PROMISE SONG/ROCKIN’ ALL NITE/SMILE/ハルカナ約束/韓国+台湾ドキュメンタリーダイジェスト
収録分数:約230分







世界に向けて、新たな一歩を踏み出した5人の軌跡!
2010年5月2日からスタートした「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」。
全国のアリーナ会場をまわる「ARENA TOUR」(計10ヵ所 26公演)
と東京・大阪でのドーム公演に加え、初の海外公演となる韓国・台湾公演を含む
「WORLD BIG TOUR」(計4ヵ所10公演)を敢行し、
ツアー総動員数57万8000人を記録。
そのツアーの日本公演最終日となる2010年8月22日の京セラドームでの
コンサートをシューティング。最新アルバム「NO MORE PAIN」収録楽曲を中心に、
数々のシングルヒット、人気楽曲、各メンバーのソロ楽曲を加えたライブは、
まさにKAT-TUNの『BEST』ともいえる内容で、観客を大いに魅了しました。
さらにはKAT-TUN初のチャレンジとなった海外公演「WORLD BIG TOUR」
の裏側にカメラが潜入。韓国・台湾で、世界に向けて新たな一歩を踏み出したメンバーの様子など
KAT-TUNの軌跡を密着して記録。
見どころ聴きどころ満載!何度でもリピートしたい永久保存盤となることのまちがいなしのDVDです!






だそうですヽ(*´∀`)ノ
ドキュメンタリーと、そのダイジェスト・・・またずるい売り方しやがって。壁|∀・)←

トールケース?スペシャルパッケージ?しかもデジパック?


意味わかんなーーーーい(`°Д°)!笑


とりあえず、いつも通りの初回版を予約しましょうかね♪
うーん。いつでるかわくどきだったし、楽しみだなあ!



★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 02 : 36 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うぃーあーかとぅーん!!
2010 / 08 / 24 ( Tue )
みなさん、こんばんわんわん。

今日は超ハードスケでした^^;
朝は模試を受けて、そっから高校見学へ行きました~。

今日行ったところは志望校にしようかなーと思ってた所で。
けど、行ってみたら・・・。




(´Д`)げそーん。



なんか、まじめーで勉強してばっかだし。
遠いし、何より学校の雰囲気が嫌だ!!!!!
自分に合ってないと感じました。
行って良かったわ^^




さて。私の友人安部サユヲ(←)がようつべさんとこに動画をあげたそうでつ。
それがコチラ(・∀・)つ









こーゆーの貼るのあんま好きじゃないんだけどね←
でも、これは本当に感動しましたねー。
なので、貼った!笑


だって感動・・・びぎゃあぁぁぁ!!!←ほん怖を見てるらしい。笑



はい、気を取りなおして。

これを見て
感動したんだ。
目から水が出たんだ。
だって女の子だもの。@相田ゆずを←






そんじゃにー。













★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 34 : 41 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
