-- / -- / -- ( -- )
★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング -- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うええええーーーーい^^/ 気持ち悪い記事です←
2011 / 03 / 26 ( Sat )





どーーーーーーーーーもーーーーーーー!!


趣味はDVD鑑賞です




なんて言ったらかっこいいけど、
あたしが見てるの主にPVだからね。笑
映画とかじゃないぜよww

今も真顔魂見とるんだけど、超楽しい~
みんな若いなー




ってか、最近さー











ぽむたんが好きすぎるんだけど!(爆)




や、もちろん我らのダーの赤西も好きですよ?
好きだけどーーーーぽむーーーー(*ノ´Д`)ノみたいな←

この前、上田担の友達と初めて遊んでさー、
すんげええええ楽しかった!!
あたしの周りに同年代のKAT-TUNファンっていなくてさー
なかなかリアルで語れんのだけども、いい人を見つけた!笑

その子、ぽむのことを上田くんって言うのね、
はい、かーーーわーーーーいーーーいーーーー!笑
顔も可愛いし、小さくてかわいいし・・・げろっ←
あたしもマネしてうっ・・・上田くん//って感じで上田くん呼びしてた←お前が言うと気色悪いな(^ω^)

その子、同じ市内に住んでるからねーまた遊ぶー♪
同じKAT-TUN担で同い年の子でね、愛知県住みはね、聖担の子とぽむ担の子がいるのねー
亀じゅんのなかまう担当の子も探さなきゃ!!!←





ああああーーーーーー、ほんと、たっちゃん可愛くて可愛くて震える←
もう、彼女にしてほs(ry
や、彼女になるとか、たっちゃんより華奢で可愛くて
小っちゃい子じゃないとダメだな!くそう・・・肩幅削りたいぜorz
もうもうもう、ぽむの二の腕も最近好き好き好き好k(ry
特に喜びの歌とかもう・・・・想像しただけで吐血うううううう←


















はっ(°Д°)









・・・自分気色悪いな!!!!(爆)






かめにずっきゅんlove期も前にあったけど、今はぽむだな。
あー、毎日楽しい。笑
受検頑張ってよかったなあ。



それでは、DVDをがっつり見るのでさらばーぽーーーーーむぅーーーーーー!!!!←ぽむのあいさつが始まったらしい爆

じゃね!





     
      _______
      |          |
       |  TOSHIBA  |
   /|  |_______|
 /∵|    ∥∧ ∧¶
 |∵∵|    ( ゚Д゚)/
 |∵∵|     /  /
 |∵∵|    〈  (
  \∵|    ∫ヽ__)
   \|____U_U___
    /∵∴//   \|
    |∵/   (・)  (・) |
    (6       つ  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |    ___ |  < ひどいよタマ~!
     \   \_/ /    \_________
       \____/


★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング 11 : 05 : 06 | たっちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
うん、特にネタは無いけども。←
2011 / 01 / 28 ( Fri )

こんにちわん♪

最近昼放課にギターをひいてます。











調理室で(爆)




柚歩です(^ω^)←


あのですね、音楽でアンサンブルの授業やっててですね、
リコーダー、ギターのどれかを選ぶんですが、
ギター未経験のくせに「やりたい!!!」って言った脳みそ無女でつから☆☆←

でもだいぶできるようになったでね!!!
いやあ、人間って成長するもんですね。


つか、さっきうるまて?うるてぃめ?あれ?
いまだにかつんの新曲の読み方がわからないのだが(爆)
だれか教えてください(゜-Å) ←

のCM見た!

あのぽむ吉かわええええええええ!!!!
あれこそ究極の萌へでしょう!!!

しかし、あの彼を見て母は
「あ、あいつみたい。」と。

まあ、まあ、帽子に髪入れる感じはあいつに似てるわな。笑



今日は学校で腹が痛くなり、
一度は死を覚悟した柚歩でしたーーーーあ。
ちゃおーσ・∀・)σ



あ、昨日の記事はランキングとか拍手ボタンが2重になってるねo(゚д゚o≡o゚д゚)o
まあ、気にしない方向で←
(だって時間がないんだもーん;)




★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 10 : 04 | たっちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
っおーーーーい!!!
2010 / 08 / 29 ( Sun )
ちょいちょいちょーーーーーーっい!!!!

ちょ、ポムさんポムさん。



骨折ってどゆことぉぉぉぉーーーーーー!???
詳しくはコチラにて。


脱臼が実は脱臼じゃなかったってこと??
あわわわわ;;;






だ・・・・だいじょうぶ・・・なのか??
頑張り過ぎないかが心配だよー(;Д;)




つか、遠位指節間関節ってものが体に存在することを始めてしりました。←
えんいしせつかんかんせつって噛みそう。笑




★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 04 : 09 | たっちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぽむコンにゆちー!
2010 / 08 / 13 ( Fri )
おっはよーございます。
昨日は台風の影響ですんごぉーい雨が朝から降っていましたが、
今日はぴーかんの青空ですヾ(*´∀`*)ノ

んま、今日も勉強するんですが。苦笑
いやーね。受験生って。



さて。ぽむコンにゆっちが来たようじゃないか。


んふ・・・



ロバ丸(*∩ω∩)





ロバ丸in福岡!
ぽむのために福岡まで行っちゃうゆちたんが可愛い~♪

ってか、グッズ可愛いよね!なんちゃらリールがめっちゃ可愛い!欲しい!笑






★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング 09 : 24 : 36 | たっちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
青い封筒★
2010 / 07 / 29 ( Thu )
おとといは、いつメンの1人とお遊びしました~♪
(いつメンというのは教室でいつも一緒にいるメンバーってことです^^)


毎日クラスで一緒にいてわいわい遊んでたのに、
夏休みに入って会えなくなってさびしかった~。
やっぱり、友達って大切だよねヾ(*´∀`*)ノ


ちなみにいつメンは、あたし含めて5人なのでなっかなか予定も合わないから
遊べないんだよね~。残念^^;




さて。青い封筒が先日届きました~ヽ(*´∀`)ノ
あいっかわらず、たっちゃん字が汚い。笑
可愛い~顔してんだけど、この文字っていうギャップがいいよね(*∩ω∩)テレ



そーいや、お友達がポムコンに当選したそーな♪
おっめでとー!



それでは^^
★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング 13 : 48 : 00 | たっちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
