-- / -- / -- ( -- )
★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング -- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
山へ行ってくるね\(^o^)/
2011 / 04 / 12 ( Tue )


こんちくわーーーん


最近うれしかったこと

友人S男(あ、男ちゃいます。女っす)といけめんの好みが一致した!!!
そんだけかよ、という方もいるでしょう!
わたしたちはお互いの男の好みがわかりあえなかったんです。
(聞いてよ、あいつね赤西のね、悪口言うんだよ、ボソッ)


でもね、ゴールデンボンバーの喜矢武さまがいけめんって
ことがわかりあえたんだよ\(^o^)/yahooooooo!
きゃんさまイケメンすぎてやばいもん、やばいもん。
最近好き。つか、数日前からすき!!!!





つか













誰やねんって思った人絶対いるよね(爆)



最近、お前何言ってんのかぜんっぜんわかんねーーーーとか
思ってるよね、みなさん。笑
ごめん、ブログタイトルに逆らっててごめん!爆


でもね、きゃんさまとかね、ピコたんとかね、ダウトのミナセさまとか
ね、すっごいイケメンだからね、みんなぐぐるといいと思うのーーー(*´ω`)b←







はい。話題切り替えよーか。みんながPC前で口開けてあきれた顔が目に浮かぶから。笑




学校では電源OFFってるんだけどー
終わった後にONにするとメールが大量なのね。
(10件前後来てます)
その中から赤西メール探すのが楽しみです




はい、更新通知成功しましたあああああ!!!
(あ、赤西さんのね。笑)



何度やってもうまくいかんくていっらいらしてたときに
お友達に助けてもらいましたああああ
ありがとう(;Д;)


つか、頭いかれとる奴も中にはいるんだなーと思ったにゃん。
あたしもかなりアホ発言してるけど、それを本人にぶつけるなんてしないし
(つか、できねえよ。爆)


楽しむのもいいけど、常識は持ちましょーねって話ね、要は\(^o^)/



では、山へ行ってきます!そのうち帰ってくるで探すなよ★★★★←

★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング 赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 19 : 21 | Jin | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ぽむみたいな髪型にしてみた件
2011 / 04 / 10 ( Sun )


こんちくは。

もう、最近この方にdr期なんですます。
あああああ、イケメンすぎてやばい(p´;ω;`q)
なんか最近のあたしおかしい!!!
ジャニーズ以外のイケメンにきゅんきゅんするようになった!!!←え

前にあめばで聞かれたからここでもいうけど
わたし、アニメ大好きよ?爆
マンガも大好きだよおおおおおお





ってか、おもしろいなーって最近思うのが


赤西仁Twitter出没(爆)



はたしてあれは本物なのか、偽物なのかわっかんないけどー
(ちなみにあたしは最初信じてなかった)
なんか、あほっぽさとかばかっぽさとか赤西っぽくね?←
ピーorkiss?とかいうしさーーーーーwww
酔ってるなヾ(*´∀`*)ノ
酔ってる赤西の隣で寝t(ry


うん、あたしやっぱり赤西仁が大好きだわ!笑
ピコたんも大好きだし大好きだし大好きだけど赤西のが上だわ!あー、よかった←



あ、髪の毛巻いてぽむっぽくなった♪
(正確に言えば髪型が)
顔もぽむになりたいいいいいい(´;Д;)
可愛い子になりたい!!!


あたしね、褒め方が下手って言われた(^^)/
友達の家でヲタ誌ぱらぱらしてたらいきなしぽむ出てきて



ぎゃふおおおおおおおおおお



ってなってーーー


うわああああああ
可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる
どーーーーしよ鼻水出そうなぐらい可愛い
可愛すぎて鼻水出るたれるううううう



って心の中で叫んでたつもりが






声に出てたみたいね(^^)うふっ←
そいで、ちょ、おまwwwwwwみたいな。爆



はあ。あたし更新するたび気持ち悪いことしか言ってないね!!笑
読んでくれてスーパーThank you!



★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング 赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 11 : 53 | Jin | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
28日に名古屋へ行った件について。
2011 / 04 / 01 ( Fri )



きょんにちわーん。

今日はApril foolですねー
そんな低能な遊び、ゆずちゃむはしませんけーどーーねーーーーー(・∀・)b←


あ、そうそう。
この前、合格発表しに学校行った時にさー
仲良かった男子に告白されたんだよねー。

おもしろかったし、結構話してたしいい人だったんだけど
ずっと好きだった人も忘れれないし、
何より赤西に勝てる男はいないので(この世で)
お断りしましたーーーーーーああああ

これ、仲の良い友達にしか言ってないのにwww
全世界発信しちゃったwww
しかも、えいぷりるふーるにいうとか、
みんなに疑われるパターンね!!!どひゃひゃ!!爆笑





あ、んで28日の話しよか(´ω`)←


友達M男(あ、男ちゃいます、女です)と行った!
こやつ、元ジャニヲタ現アニヲタという、
ヲタ無限ループしてる方です\(^o^)/


なんか、いろいろとアニメ関係のところへ
連れまわされましたね。はははははは
そのあと、新栄行ってジャニショ行ってきましたーーー

赤西の写真見てー、M男にどれがいいと思う~みたいな相談しつつ
きめて、そっからかつん見てたんだけど。









ぽむさまにずっきゅん(*´Д`*)(爆)





ねーーーー!どれにしよう!?イケメンすぎて選べないいいいいい
と友達を揺さぶりながら真剣に悩んでました\(^o^)/←
M男曰く、「赤西よりも真剣に長く選んでたよね」





(^ω^)にこっ






んでー、(←流したよ、こいつ話を流したよ)
この前買ったのは10枚だったかなー
自分的には少ない方かも(´・ω・`)
ろりーたさん買っちゃったからお金なかったからなーあ


いろいろあったけど楽しかったです♪♪
M男とは高校違うので当分会えないのがさびしい!!!
また銀魂借りに行くからね(ノД`)え





あ気づいてると思うけど、とっぷの告白話うそだかんね(^ω^)bにこっ


ちゃお!!!!!≡o゚д゚)o 逃走



★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング 赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 11 : 32 | Jin | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
脱赤西宣言!
2011 / 03 / 05 ( Sat )


みなしゃんお久しぶりんすー

なんか、更新するたびにこれ言ってる気がすんだけど(苦笑
まあ、受験生故ですからね、許してね←


3月8日が卒業式なの 壁|∀・)


最近の私事



・給食が昨日で最後だった
幼稚園からずーーーーーーーっと食べてきたあの給食と
昨日でおさらばでしたああ( ノД`)
みんなでね、円になって食べたんだよ!
約40人がみーんな集まって食べてる姿は他の先生にも驚かれました。笑
たくさん写真も撮ったよーう



3月8日が卒業式なの 壁|∀・)


・放課も昨日で最後だった
最後だし、外で遊ぼうぜーーーーーーーー!みたいなノリで
外で談笑←
しばらくした後、「あ、あいついなくね?」ってなって←最低(爆)
外から3階の自分たちのクラスへ友達の名を叫びました!!!
届いたしね!!!どんだけ自分たち声でかいんだーーーー!(爆)

3月8日が卒業式なの 壁|∀・)

・卒アルと文集配られた
来たよーーーーう。ついにね。
この文集委員になってから
勉強と両立しながら頑張ったからね。ワタシ。
いやー、懐かしす(´∀`*)
でも、これもらって本当に自分が卒業するんだなって思ったなあ



ちょ、さっきからうざいほど書いておりますが



3月8日が卒業式なの 壁|∀・) (爆)



月曜日がリハなんだけどー。
泣くね、リハだけども泣くね(爆)
学校とかくそくらえ←)だったんだけど、
何気に好きだったんですね。うん。

あ、卒業式にめーるとかめーるとか?待ってないし?別に?←ツンデレか




さて。題名の通り脱赤西させていただきます。
え?って思うと思うでしょうけども。







まあ。期間限定だけど(爆)




今、何をしても罪悪感しか生まれてこなくて。
テレビ見ててもご飯食べてても寝てても何やっても
罪悪感なの( ノД`)シクシク…
とか言いつつ、PC開いてるワタシ。爆

こーーーーんな状態だからえたーなるも当然見てない×聞けてないです!
受験終わるまでちょっと赤西から離れてきます。ananも見ません!笑
でこお友達mちゃんからもらったポスカは見ます。←え。笑
だってかっこいいもん、あれ。

脱赤西した分、受験後にはぶわぁあぁぁぁぁぁっと赤西に浸りたいと思います。
うん、頑張ろ!
早くえたーなる見たい聞きたい><




それでは~♪また卒業式にでもスマホから更新するかもかもかも。
★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング 赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 27 : 42 | Jin | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
昨日のMステの件について
2011 / 02 / 19 ( Sat )


ソロになってからの初登場おめっとーヾ(*´∀`*)ノ゛





7時45分までは英語やってたんだけど、(←このときは緊張してなかった)
そっからテレビ前に移動したら、すっごい心臓ばくばくしてきた!




ちょ、Yellow Goldってあんなかっこよかったの!?
あたしは凱旋もなんも行ってないので見たことが
無かったんだけど、あっれほどすごいとは思わんかったよ。

ってか、女体イスすげーなΣ(゚д゚;)
体が柔らかいからできるんかな。つか、自分の腹の上に赤西って緊張するよね。気ぬけないよね。←(爆)


Eternalは緊張?風邪?なのかわからないけど、
声が出なくてなんか、見てる方もつらくなったなー。
でも、頑張って歌ってたよね。思いは伝わったよ。



最後、後ろ向いちゃったのは咳してたかららしいねー。
ずっと咳してたみたいだし、超風邪ひきさんじゃないか!
昨日までライブだったのもあるだろうけど、体調管理はちゃんと
しないと!!(゜-Å)

・・・とか、言ってるあたしも風邪ひきなうだけど(爆)
人のこと言えないね;






あ、MTVにもなんかいろいろとアップされたらしいね!
後でいってみよー♪





つか、えけびのぱくぱくさんがちと許せない。
可愛ければ歌わなくてもいいのかよ、わっかりやっすいほどのぱくぱくだったし。みんながみんなえけび劇場行けると思うなよ(-公-)




そしてそして、



カメラマン、絶対たかみな推しだろ。(爆)



小窓もほとんどたかみなだったね!!!笑
んもーーーー!たかみな写りすぎだろって。
でも、そのたかみなの後ろにひっそりと赤西もいるという。
(赤西も映せよーーーーーー(,,#゚Д゚)


とか言ってるけど、別にたかみなを批判してるわけじゃないし
嫌いなわけでもないんで!!!笑
むしろ、ともちん→たかみな→まゆゆ・・・ってな感じで
あたしの中では上位だし!!!



なんか、いろいろとごちゃごちゃ書いたけど。笑
まあ、人間だもの失敗はあるさ。
その失敗を次にどう生かしていくかでしょ?大事なのは。

テレビ慣れできるように、いろんな番組にどんどん出てってほしいなあ。



★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング 赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 43 : 31 | Jin | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
