-- / -- / -- ( -- )
★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング -- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
堀田せんせがいけめんな件について
2011 / 04 / 19 ( Tue )



山からただいまーーー(^^)/


や、ほんとは木曜日に帰ってきただよ。笑
日曜日から部活も始まったし、授業の進み早いし
生きることで精いっぱいでする。

あと、きのーどんびく話聞いてちょっと萎えた(;;)
あれはないわー。うん。自分を大切にしよーぜ


毎晩寝る前にI touchでようつべ見るのが至福のひと時ですね
女々しくてとか踊って萌えつくしたとこで寝ます
(うん、わけわからないね←)

あーほんときゃん様いけめんすぎて好きすぎてどうしよう
キリちゃんと同じ誕生日でどうしよう同じB型でどうしよう
ママン、6月20日のB型に生んでくれてありがとう←




えーっと金曜日に犬を飼うということ・・・だっけ?

ちーたぐでたね!!!!
最初は見てたんだけど、途中で亀らじ始まっちゃったから
そこでいったん終わったんだけどー
結構後ろの方ででたね!!!

7500円だっけ?の紅白いちごをカードで買っちゃう
堀田先生すきだぽおおおお\(^o^)/

でも、あのメガネは萌えない(爆)
これね、母とずっと言ってる!!!!
メガネちぇんじきぼんぬーーーーー。


あと、世界一(以下略)にかめゆち出たね!!!
書道のときにKAT-TUN対決ってなって
ぎゃふおおおおおおおみたいなwww


ばいやーばいやー\(^o^)/



さて。いろんなお友達できたよ!
えけび好きな子、V系好きな子、銀魂好きな子とか!
(もちろんのーまるの子もいまつよ)
ぼかろ好きな子とかいないかなあああ

でも、とりあえず銀魂好きな子がいてうれしかった(>_<)♪

1年前の自分とえらく違うぜ、自分www


それでは英語やってくる!!!
数学の宿題もあるしいいいいい
寝れない(ー_ー;)

ちゃおおお


★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 36 : 43 | じゅんの | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ちーたぐー(*^_^*)
2010 / 11 / 29 ( Mon )
★★★★★★★★ 


田口淳之介
Happy Birthday!!



★★★★★★★★

今日、いい肉の日(別名:いい服の日)はじゅんのの誕生日♪


多趣味なプリンス、腹黒のMANな(笑)ちーたぐ大好きです(*^_^*)


この前のMステのじゅんの、超カッコよかった~!!
あの髪型大好き!


柚歩母も
「最近の田口いいね。好きだよ。」と!!!!
この人が人ほめるの珍しいんですよ、よかったね!田口!←



さて。今日はマンガ読んで寝ようかな^^


おやすみなさい。



★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング 続きを読む ★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 26 : 38 | じゅんの | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
