-- / -- / -- ( -- )
★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング -- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おしさしぶりです!
2010 / 10 / 10 ( Sun )
こんばちわん♪


いきなりですが、続きへ・・・
★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング 続きを読む
★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング 日記 - ジャンル:日記

22 : 24 : 35 | Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うおっほーい!
2010 / 09 / 11 ( Sat )
ちょ、仁さんが動画でupされたとか、何やら聞きましたけども・・・。
まだ、確認しておりませぬ。(泣)


毎日、体育大会の練習が最低3時間は外であって、
ひたすら踊り続けてると、すっごーーーーい疲れるんですよね~。


それに部活。(涙)
吹奏楽祭や体育大会に向けてピリピリしてるんよねー。


んで、家に帰るのは6時ごろでそっから宿題とかやってると、
眠気に襲われて寝ちゃう^^;



そんな感じで今週も過ぎてしまった。



あとで、宿題終わったら確認したいと思います^^



あーしーたーは!!!雄仁竜居と・・・じゃない。笑
友人たちとparty!party!party!
久々にカラオケ行くぞ―(*^_^*)
楽しみ過ぎる♪



それじゃ^^
★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング 17 : 21 : 00 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うーん。黒いって嫌なのよ。
2010 / 09 / 09 ( Thu )
おっとーい!
テストが返ってきたYO☆


超やばかったよぉσ・∀・)σ←

しかも、順位がぁぁぁぁ(´;д;`)
めっちゃ悪かった・・・。



だけどもだっけどー!その分、幸せはちゃぁぁぁーんとあるもので。

その順位は好きな人と一緒だたーり、
好きな人に裁縫道具借りれたりと・・・・ ←普通逆だよな。爆




超幸せだた(*∩ω∩)


もう、これこそまさに、こーいしちゃったんだー♪ですよ。笑
ちょっと、しゃべれるだけでもう大満足です。



って、何自分の恋語ってんだか。笑


ってか、体育3時間でめっちゃ焼けた!
地黒がさらに悪化・・・。爆



それじゃ、おやすみなさーい☆


★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング 日記 - ジャンル:日記

22 : 24 : 42 | Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
