-- / -- / -- ( -- )
★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング -- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
超自分事。ってか日記?ひとりごと?←
2010 / 09 / 01 ( Wed )
友人は髪で悩んでいたらしく、それを友人に相談したところ、

「パンテ―ンがいいよ」

と言われたらしい。



そして、パンテ―ンがたまたま家にあったから試してみることにしたらしい。



しかし。終わってしまったらしい。

14日間のチャレンジどころか1週間も続かずに、次のエッセンシャルに移るようだ。






(´∀`)つ




はい、こんにちわー!
今日から新学期ですよー、初日から宿題忘れていきましたよ―。←
防災訓練、くっそ暑かったですよ―!!!


帰りは友人と友人と友人の3人で帰ったよ。←は
詳しく言うと、LAX愛用のVIPな友人とパンテ―ンな友人とね(・∀・)


VIPな友人は、ディズニーのおみやげを 買ってきてくれたんだ。
まーさーかーの行ったとこかぶりね。笑
しかも、2人とも母親と行ったっていうね。笑


9月はパンテ―ンとLAXと遊ぶんだ(*^_^*)
パンテ―ンはカラオケに行くなら1日がいいと駄々をこねたんだ。
けど、わたしら吹部には休みがない(^O^)/乙


ま、とりあえず友人と久々にしゃべって楽しかった、という話でした^^
ごっちゃごっちゃだなw
★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング 日記 - ジャンル:日記

12 : 43 : 08 | 友人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
