-- / -- / -- ( -- )
★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング -- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あるわんなーーーーーっう!!
2010 / 08 / 25 ( Wed )
今日はくっそ疲れた!!!がうがうがうーーーー!

なんか、SJH(スーパージュニアハイスクール)という行事的なものがあり、朝は学校に行って来ました。

あのね、私立の高校の先生がうちの学校に来て授業をしてくれるんすよ。
いやー、なっかなか楽しかったね。うん。




さて。今、某サイトでこの前のアルワン聞いてます^^
だって、



たっちゃんが赤西って呼んだらしいから。笑




最近、なーんか避けてる?ってゆーかなんてゆーか、名前出てなかったよね。
だからか知らんけども、萌えましたねー。
いちご100%ね。よっし!探そう!笑





ってか、今聞いててウケたのが


・ポムはひげが生えない
・ポムは水風呂に毎日入っている。
・ゆちは27歳になるのが嫌過ぎて毎晩泣いているらしい。



あーーーーーー!!!おもしろ!!!笑
つか、ポムもひげ生えるんや・・・・。意っ外!!!←




あたし、あんまり聞かないんだけど聞くとおもしろいね。





なんか、あたしのケータイにメールが送れないってゆー問題が起きてるそうです><
メールしたのに、返ってこねぇよーーーー!!って方はコメント欄から教えてください!




★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング 続きを読む
★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング 22 : 52 : 06 | ロバ丸 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
