-- / -- / -- ( -- )
★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング -- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かめおめでとう!
2011 / 02 / 23 ( Wed )

HAPPY
BIRTHDAY


でぃあーかめたん



頑張り屋さんなかめたん、もう25さいですよ!
はーやーいーーーー!


もう、人の成長ってどうしてこんなにも
早く感じるんでしょうね←



これからもその可愛いかっこいい努力家な
かめたんでいてね!


来年もこうしてお祝いできますように♪♪




★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング 亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 16 : 17 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
やっ・・・ヤマナデ!!
2010 / 12 / 21 ( Tue )

みなさま、こんばんわーん♪

今日は学校で大掃除でした。
やっぱやるよねー。ワックスがけ。

ワックスの匂いとか大好きなんで、
ぬりぬりぬりしてましたヽ(*´∀`)ノ゚楽しかったにょーん



さて。今日の朝、新聞を見て思った事。



ええええええーーーーー!?
ヤマナデ再放送やってたのーーーーヽ(゚ロ゚;)キェーッ!




寝ぼけながら見てたら、その文字を見つけたぜ・・・。
再放送、昨日からだったらしいよ(;Д;)ぐすん
一応今日から録画ったけど・・・。
(あ、うちの地域だけなのかも?全国区でやってんのか(´・ω・`;) ?)


もう、悲しすぎる!!!!
みなさんはこんなことないようにちゃんとテレビ欄を見ましょうσ・∀・)σ






★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング 亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 20 : 21 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ベストジーニスト、亀ちゃんおめでっとーーー!!
2010 / 10 / 06 ( Wed )
こんばんわんわん♪

っよーやく、パソの前に来れた・・・。
最近、疲労がパなくてですね、おまけにテストも近くてですね、
っつか、あたしは人の倍以上勉強しないといけないので。爆(1つ前の記事参照)


毎日くったくたでパソに向かう時間も無し( ノД`)


テスト明けたらちょっと楽になるかな~^^


ってか、亀ちゃんがベストジーニストに殿堂入りしちゃったぁぁぁぁぁ!!!
この子ならするだろうなぁって思ってたけども・・・
さっすが、かめだねヽ(*´∀`)

あ、ツイで絡んでる方とかならわかると思いますが、
あたしの好きなAKBの板野友美ちゃんもベストジーニストに選ばれましたよ~!!


ともちん、ちょーかわいいよ!
「今年、殿堂された、亀梨和也さんや、倖田來未さんのように、なりたいなあ
ってー!!!

あ、ともちんのblogはコチラです☆



来年からは、かめがジーニストで選ばれないって悲しいなぁ~。
ママにも言ったら、「ママは次はたっちゃんがいいなー。ほら、細くて可愛いしっ♪」と。
KAT-TUN攻めっすか。笑






それでは、勉強してまいります♪


★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング 亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 29 : 11 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タイトルが思い浮かばないのでパス!!←
2010 / 09 / 24 ( Fri )
やー、こんばんわんわん。
ただいま、漢字の宿題やりつつーの、twitterやりつつーの、
アメピグやってまっすーるーるー(○´∀`○)ノ ←

アメピグ楽しいよー♪
やりたい方は柚歩まで!笑
招待メールしたげるしたげる(^ω^)



あ、亀梨くんがAOKIのイメキャラに選ばれたそうで♪
おっめでとーーーーおヽ(*´∀`)ノ
たしか、AOKIって春にAKBがなんかやってた気が・・・。



つっかー、明日は吹奏楽祭やねーっん!
市民センターでやるんだけどー、そんな大舞台でやるのは人生最後だと思われる^^
ちょ、柚歩さん頑張って来ますよΣ⊆(・∀・⊂⌒つ



それでは、今夜はここまで~、
またまたねー。



★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング 亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 31 : 40 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きゃあぁぁぁ!!かめ!!
2010 / 08 / 22 ( Sun )
今さ、毎週の楽しみの藤木直人イズム見てたんだけどさ、 (←おしゃれイズム。爆)





かめが出たぁぁぁぁぁ!!!
←ha?笑



おしゃれイズムで、国分君が、亀と飲みに行った時の事を話してた!
なんか、ニノと飲んでたときに「亀梨よぼーぜ」みたいなことになって、
呼んだらまっじで来てくれてー。
グラサンかけて、よっって感じだったそうな。
しかも、国分君は抱いて!って思ったそうな。笑
おいおいー。それはうちらのセリフだってー^^←




ぬふ・・・(´∀`)



ってかね、これで、何よりうれしかったのが、上田(くりぃむの方ね。)が


KAT-TUNとは行かないの?って聞いてた事!!!
それで、国分氏がかめと行ったことを話したんですね~。


上田も好きなんだね~。KAT-TUNのこと。・・・ぐはっ。←




んー♪藤木直人カッコいい―




★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング 22 : 20 : 52 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
