-- / -- / -- ( -- )
★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング -- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大変なことが起きてしまったあああ
2012 / 03 / 13 ( Tue )



またまた大変お久しぶりでございます


この度わたくし携帯電話を道端に落としましてね・・・。

2日探しても結局見つからなかったので
新規で買っていただきましたっ

そのときにアドレスも何もかも変わってしまったのです
わたしとメールしていた方メルボからメールください(;;)

特に春休み遊ぶ約束してたさゆちゃん!!!!
これ見てるかわかんないけど・・・これしか連絡手段がないので(;;)




そりでは!


★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング 10 : 24 : 46 | 柚歩からごあいさつ | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
お久しぶりです!
2011 / 12 / 27 ( Tue )



ものーーーーーーーっそい
お久しぶりです!!!!

みなさま覚えてますでしょうか
柚歩でございます(ぺこ



え、いつから更新してないの・・・?笑っ
え?7月2日?(爆)


なんか毎日めまぐるしかったです。


途中で私学校に行けなくなりましたw
今となっては笑い話にできるけど
一時期本当に学校に行くのがつらくなって。

周りに合わせて笑ったり、
話したりするのが苦痛になって
ずっと座って聞きたくもない授業を
聞くのがもう堪えれなくて。
そんなときうちの学校で飛び降り事件も
あって、(私ちょうどその場面見ちゃったのだ)
精神的にぱーーーーーんってなってダメになってしまったよw



何がきっかけでまた行くようになったかは
忘れたんだけど←


とりあえず今は笑顔ですごせてます♪

今日はあかにしさんのCDふらげったお!



ばいにー


★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング 21 : 55 : 13 | 自分事 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
お知らせー\(^o^)/
2011 / 07 / 02 ( Sat )



めえええええええええっちゃお久しぶりです

最後に更新したの、いつなんですかね自分w



忙しい・・・うーーーん
あたしより忙しい人なんて世界に腐るほどいるよね
けど、新しい環境に飛び込んでって、
3年ぶりに運動部入って毎日くったくたになりつつ
自転車で坂道のぼってくだって帰ってきて
勉強して・・・・ってしてるとあっという間に12時過ぎるんですよ・・ははは
笑えねええ←



前まで依存してたツイにも全然行けなくなったし
つか、自分のすべてのこと終わらせてから
見てもみんないないからさびしくて何もせずに帰る←)





うん、5月病にもばっちりなったよ★←
友達が嫌とかじゃなくて、学校がただ単に嫌だというw
まあ、自分で高校行くって決めたからには卒業しなきゃねえー



↓近況報告

ピコたんには相変わらず萌えてまっす\(^o^)/
ピコたんかわうぃーよ!まじで!
クラスに銀魂好きな子がめちゃめちゃいて、
話せるからすっごく楽しい!
V系好きな子もいるよ!ボカロ好きな子もいるよ!
すんごおおおおく毎日楽しいよ!

けど、水泳の授業始まって鬱orz
10分間ずっと泳ぐとかまじない・・・・泣けるわ





うん、お知らせいくよーーー






あたい、8月からリンカーン高校行くんだ\(^o^)/わーい




天候・・・あ、違う
まさかの転校wwwwwwwww




















とかじゃないからね?(爆)
実は8月からニュージーランドへ
語学を学びにちょい留学してきまんもす★
留学はほんとにほんとに夢だったからうれしい!
あと一か月くらいで日本とさよならだよ!!!!
大丈夫かな、自分www


んでは!テスト勉強してきます☆


★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング 15 : 38 : 51 | 自分事 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
堀田せんせがいけめんな件について
2011 / 04 / 19 ( Tue )



山からただいまーーー(^^)/


や、ほんとは木曜日に帰ってきただよ。笑
日曜日から部活も始まったし、授業の進み早いし
生きることで精いっぱいでする。

あと、きのーどんびく話聞いてちょっと萎えた(;;)
あれはないわー。うん。自分を大切にしよーぜ


毎晩寝る前にI touchでようつべ見るのが至福のひと時ですね
女々しくてとか踊って萌えつくしたとこで寝ます
(うん、わけわからないね←)

あーほんときゃん様いけめんすぎて好きすぎてどうしよう
キリちゃんと同じ誕生日でどうしよう同じB型でどうしよう
ママン、6月20日のB型に生んでくれてありがとう←




えーっと金曜日に犬を飼うということ・・・だっけ?

ちーたぐでたね!!!!
最初は見てたんだけど、途中で亀らじ始まっちゃったから
そこでいったん終わったんだけどー
結構後ろの方ででたね!!!

7500円だっけ?の紅白いちごをカードで買っちゃう
堀田先生すきだぽおおおお\(^o^)/

でも、あのメガネは萌えない(爆)
これね、母とずっと言ってる!!!!
メガネちぇんじきぼんぬーーーーー。


あと、世界一(以下略)にかめゆち出たね!!!
書道のときにKAT-TUN対決ってなって
ぎゃふおおおおおおおみたいなwww


ばいやーばいやー\(^o^)/



さて。いろんなお友達できたよ!
えけび好きな子、V系好きな子、銀魂好きな子とか!
(もちろんのーまるの子もいまつよ)
ぼかろ好きな子とかいないかなあああ

でも、とりあえず銀魂好きな子がいてうれしかった(>_<)♪

1年前の自分とえらく違うぜ、自分www


それでは英語やってくる!!!
数学の宿題もあるしいいいいい
寝れない(ー_ー;)

ちゃおおお


★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 36 : 43 | じゅんの | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
山へ行ってくるね\(^o^)/
2011 / 04 / 12 ( Tue )


こんちくわーーーん


最近うれしかったこと

友人S男(あ、男ちゃいます。女っす)といけめんの好みが一致した!!!
そんだけかよ、という方もいるでしょう!
わたしたちはお互いの男の好みがわかりあえなかったんです。
(聞いてよ、あいつね赤西のね、悪口言うんだよ、ボソッ)


でもね、ゴールデンボンバーの喜矢武さまがいけめんって
ことがわかりあえたんだよ\(^o^)/yahooooooo!
きゃんさまイケメンすぎてやばいもん、やばいもん。
最近好き。つか、数日前からすき!!!!





つか













誰やねんって思った人絶対いるよね(爆)



最近、お前何言ってんのかぜんっぜんわかんねーーーーとか
思ってるよね、みなさん。笑
ごめん、ブログタイトルに逆らっててごめん!爆


でもね、きゃんさまとかね、ピコたんとかね、ダウトのミナセさまとか
ね、すっごいイケメンだからね、みんなぐぐるといいと思うのーーー(*´ω`)b←







はい。話題切り替えよーか。みんながPC前で口開けてあきれた顔が目に浮かぶから。笑




学校では電源OFFってるんだけどー
終わった後にONにするとメールが大量なのね。
(10件前後来てます)
その中から赤西メール探すのが楽しみです




はい、更新通知成功しましたあああああ!!!
(あ、赤西さんのね。笑)



何度やってもうまくいかんくていっらいらしてたときに
お友達に助けてもらいましたああああ
ありがとう(;Д;)


つか、頭いかれとる奴も中にはいるんだなーと思ったにゃん。
あたしもかなりアホ発言してるけど、それを本人にぶつけるなんてしないし
(つか、できねえよ。爆)


楽しむのもいいけど、常識は持ちましょーねって話ね、要は\(^o^)/



では、山へ行ってきます!そのうち帰ってくるで探すなよ★★★★←

★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです★ ↓よかったらポチっとお願いします♪ ジャニーズブログランキング 赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 19 : 21 | Jin | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
